コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 見ているだけで癒される動物の寝顔です♪

見ているだけで癒される動物の寝顔です♪

公開日:2015年03月07日 10時41分

寝顔
今日は見ているだけで癒される動物の寝顔をみなさんにお見せしたいと思います♪

ホッキョクグマです(*^^*)
天気も良かったので気持ちよくお昼寝していました☆
寝顔がすごくかわいくてほっこりしますね♪


寝顔
次にオオカミです(*^^*)
遊び疲れたのかみんなぐっすり寝てました☆
思わず一緒にウトウトしてしまいそうなくらい気持ちよさそうに寝ています☆
動物の寝顔には日々の疲れや悩みも吹き飛ばしてくれる素敵なパワーが秘められていますね\(^^)/
なんだか元気になれた気がします!!

お休みの日には、是非動物園に足を運んで癒されてください♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択