コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生

ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生

公開日:2011年04月05日 19時30分

ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生

ゴマフアザラシの「ヒカル」に赤ちゃんが生まれたと聞き、
あざらし館に行ってみました。


ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生
いましたいました。コンクリートの上で寝ています。
たまにピクッと動くのですが、こちらに顔を向けてくれません。(TT)

ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生
3月26日に生まれたのですね。眠っていたら起こさず、
しずかにやさしく見守る、当然ですね。
結構粘ったのですが、結局顔を拝めず、日を改める
ことにしました。

ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生
別の日に行きましたが、おんなじ様に寝ています。
申し訳ありませんがやっぱり顔を見られませんでした。

今回は撮影できませんでしたが、今度は赤ちゃんの
顔を撮影したいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択