コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. New*^^*

New*^^*

公開日:2015年07月13日 12時24分

みなさんこんにちわ☆
最近暑い日が続いてますね~日差しが強くて日焼けしそうです(((^^;)

 動物クッキー
【プレーン】

今日は、東門売店のメニューに新しく増えた『旭山サンデー』の紹介をしたいと思います♪

ソフトクリームの上に動物クッキーがのった旭山サンデーはクッキーがなくなったら作れないのて数量限定で販売しています(*^^*)
種類は6種類でプレーン・チョコ・キャラメル・イチゴ・抹茶・ごまです☆


 動物クッキー
【チョコ】

 動物クッキー
【キャラメル】

 動物クッキー
【イチゴ】

 動物クッキー
【抹茶】

 動物クッキー
【ごま】

濃厚なソフトクリームの上に動物クッキーが一枚のっています♪
可愛くて食べるのがもったいな~いとみなさんは言いますが是非一度ご賞味下さい(^o^)

みなさまの御来園お待ちしています♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択