コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 赤ちゃんの命名式が行われました!

赤ちゃんの命名式が行われました!

公開日:2015年04月06日 16時10分

命名式

昨日、2015年2月5日に7年振りに産まれたボルネオオランウータンの赤ちゃんの命名式が行われました!


命名式

名前は森花と書いて「モカ」に決まりました!
命名者は、札幌市在住の斉藤映莉子さん。

命名式

名前の由来は、
「森に咲く美しい花のように、可愛いらしい女の子に育ってくれるように。」だそうです♪
素敵な由来ですね♪♪

命名式

命名式

命名者の斉藤さんには、くらぶからオランウータンの親子のぬいぐるみと、オランウータンのTシャツ、動物園からは、職員が撮影したオランウータンの親子の写真が贈られました♪
おめでとうございます♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択