コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. もちつき大会♪

もちつき大会♪

公開日:2016年01月17日 11時29分

1月17日の日曜日に今年初のくらぶイベント、
毎年恒例のもちつき大会が行われました!!
今年も(株)高橋商事様にご協力いただき
盛大に行われました!


餅つき大会



餅つき大会

よいしょー!とゆう掛け声に合わせて餅をつく!
園内に響き渡り大変賑やかでした♪♪


餅つき大会

つきたてのお餅はおしるこにして無料で配布!
やっぱりつきたては柔らかくて美味しいですね♪♪


餅つき大会

今年も沢山の方々に参加していただけました!
ありがとうございました!
今年も協力してくれた高橋商事の皆様、企業の皆様、たいへんありがとうございました!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択