コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 台風の影響で連日の蒸し暑さが続いていたある日の様子

台風の影響で連日の蒸し暑さが続いていたある日の様子

公開日:2016年08月25日 16時39分

雨の動物園
きりん舎の前を通りがかった時 ゲンキが不可解な動きをしていたので半信半疑で見ていると 首に紐のようなものを巻きつけて体を動かしていたので一瞬「え やばいんでない」って思って連絡しなきゃと思った瞬間知恵の輪でもほどくかのごとく首を動かしてる間にその紐がほどけたのでホッとしました。

最初は、逆に紐が首を絞めつけているようにもみえてんだん首を絞めつけていくんでないかと ゲンキのことだしすっごい不安気持ちになりましたが それも一瞬のことでほどけたあとは、なにもなかったかのようなゲンキの涼しい顔 彼にとっては日常の遊びのひとつにしかすぎないのに(笑)

とても蒸し暑い日だったので暑さで不可解な行動をしてるのではと瞬間思ったのがそもそもの私の早とちり。
暑さでやられてるのは人間のほうでした。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択