コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 大きくなったツインズ

大きくなったツインズ

公開日:2016年09月27日 17時19分


大きくなったツインズ

秋のもうじゅう館をのぞいてみたら、ザリア、ソーン、ナージャが水浴びをしていました!

春から順調に成長して、随分トラらしくなりましたね~!

じゃれあって遊ぶ姿はまだまだ子供ですが、日々遊びの中から勉強して、立派なトラになっていくんですね(^-^)

ノン、キリル、ザリア、ソーン、ナージャ
3世代アムールトラ達は、命をつないでいく素晴らしさを感じさせてくれます!
これから冬に向けて、益々元気になりますよ~!


大きくなったツインズ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択