コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 防寒アイテム入荷しました!

防寒アイテム入荷しました!

公開日:2016年10月28日 10時14分

こんにちは( ˙꒳˙ )♪
とうとう本格的に寒くなってきましたね( ´-` )
秋だなーなんて思っていたのもつかの間
あっというまに初雪が降り早くも冬到来( ´⚰︎` )
そんな季節の変わり目にスタッフ風邪ひきさんがちらほら。。。
わたしもその中の1人です( ˙-˙ )笑

こんな寒さでは動物園を楽しんでもらえない!!!

ということで防寒アイテム入荷しました( ᐛ )و♡

まずは去年も大人気だったかわいくて温かいアニマルニット帽(*´˘`*)♡

<防寒グッズ
素材はとっても柔らかくてお子様にも安心(*´˘`*)


次にもこもこ靴下♡
防寒グッズ
冬にしかないレアアイテム!!!
デザインが可愛いのはもちろん機能性も抜群!(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフも愛用中です♡

そして最後に
子供用レッグウォーマー♡
防寒グッズ
レッグウォーマーとしては子供用ですが
お客様の中には日除けまたは防寒用のアームカバーとして使う方もいらっしゃいます♪(*´˘`*)

その他ホッカイロなどもありますのでぜひいらっしゃってくださいね♪(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
防寒グッズ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択