コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. いこいの広場がにぎやかに♪

いこいの広場がにぎやかに♪

公開日:2016年11月30日 11時18分

ととりの村の向かいにある休憩室、いこいの広場がすっかりクリスマスムードになっています!
いこいの広場


窓にはこどもたちが色を塗ったにぎやかなプレートが♪
いこいの広場
自由な色使いが見ていて楽しいです。

いこいの広場

そしてそして、自動販売機の横にはこんなパネルが登場しましたよ♪
いこいの広場
以前イベントでこどもたちに色をぬってもらったぬりえがモザイクアートになって登場!

よ~くみるとたくさんのぬりえが使われれてアムールトラの赤ちゃんの写真になっているんです。
ちんぱんじー館近くの休憩所にもユキヒョウのモザイクアートが展示されているので、こちらもぜひチェックして見てくださいね(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択