コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 今年もあと数日!

今年もあと数日!

公開日:2016年12月30日 16時10分


今年もあと数日

こんにちは♪
今年もあと数日!
あとどれだけ雪が積もるんでしょう?(´д`|||)

来年は、年明け早々毎年恒例のお餅つきがあります!
つきたてのお餅はとっても美味しいですよ( ・∇・)
みんなで力をあわせて美味しいお餅を作りませんか?\(^o^)/

1月下旬には、こちらも毎年恒例の雪像作り☆
一生懸命作った雪像は、みなさんの思い出の撮影スポットに(^-^)
作りがいがあります♪


今年の旭山動物園も終了しました!
来年もみなさんにとって良い年になりますように♪


今年もあと数日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択