コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 雪像作り(準備)

雪像作り(準備)

公開日:2016年12月22日 17時52分


来年はとり年

毎年恒例の冬のイベント、雪像作りが来年の1月に行われます!
今年は会員さんにも協力していただき、雪像のデザインを募集させていただきました!
募集してくれた方々ありがとうございました♪
その中で選ばれたのがこちらのデザイン!

今年産まれたユキヒョウのリヒトとお母さんのジーマです♪♪


このデザインを元に、まずは紙粘土でモデルを作ります!
これがまた難しい。。。


来年はとり年

片面はこんな感じになりました!


来年はとり年

裏面は…今のところ犬。(笑)

上手く作れるかなー。。

来週に続く…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択