コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雪像作り2日目☆

雪像作り2日目☆

公開日:2017年01月29日 17時12分


雪像作り2日目

昨日に引き続き今日も雪像作りヽ(・∀・)ノ
昨日はとても寒く、震えながら作っていましたが、今日は晴天で暖かい中での作業でした!

雪に水を含ませペタペタはったり、雪を削って文字や模様を彫ったり!
皆さん一生懸命でした\(^o^)/



雪像作り2日目

雪像作りスタート


雪像作り2日目

雪像作りスタート

そして、今日はこの雪像のデザインを書いていただいた城山さんも奈良県から来てくださり、坂東園長と一緒にリヒトの目をつけていただきました(^-^)!


雪像作りスタート

大きなまん丸な目が可愛い♪


雪像作り2日目

雪像作りスタート

裏側や側面もとっても可愛く出来上がったので、見に来てください!ヽ(・∀・)ノ


雪像作り2日目

雪像作りスタート

場所は正門入ってすぐです!!


雪像作りスタート

早速お客様が記念撮影していました♪

今日は雪だるま作りも開催され、たくさんの方が可愛い雪だるまを作っていました!

雪像作り2日目

雪像作りスタート

個性豊かな作品♪
アザラシもいました!
この雪だるまは旭山動物園くらぶのショップや、今回作った雪像の所にいます♪


雪像作り2日目

雪像作りスタート

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択