コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. アザラシの赤ちゃんに会いにいってきましたよ~!

アザラシの赤ちゃんに会いにいってきましたよ~!

公開日:2017年03月24日 14時44分

アザラシの赤ちゃん
生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんに会いにいってきましたよ~!

お母さんとのツーショット♪

お母さんを見つめる赤ちゃん。
お腹すいたよーのアピールかな?


仲良し

そして授乳タイム♪

仲良し

一生懸命寝返りをうったり、母さんの動きを目で追ったり。
ふわふわの白い毛と、まだまだぎこちない動きがなんとも可愛らしいです(*´-`)

2~3週間でこのふわふわの白い毛は抜け落ちて大人の姿になるそうです。

旭山動物園の冬期開園は4月9日(日)まで!
閉園の前にぜひ会いに行きましょう(o^^o)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択