コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 夕焼け+さる山

夕焼け+さる山

公開日:2017年06月21日 12時18分


さる山

気温の上昇と共に日が長くなってきましたね。
今日は夕暮れの動物園をご紹介します。

動物園全体が夕焼けに包まれるのはわずかな時間です。
今回はニホンザルの放飼場へ行きました。



クイズです

集まって毛づくろいをしています。
周囲に人間が居ないのでリラックスしてますね。


クイズです

この色合いが画面から伝わるでしょうか。
なんとも言えない赤さが辺りを包んでいます。
夕日を眺めているサルも居ました。

個人的には「夕焼け+さる山」が好きですが、「夕焼け+オオカミの森」という組み合わせも捨てがたいですね。

日中とは違った味わいのある夕暮れの旭山動物園も良いものですよ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択