コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. リニューアル!

リニューアル!

公開日:2013年11月28日 16時53分

リニューアル!

皆さんこんにちは!
冬季オープンして数日が経ちましたね☆

かば舎、キリン舎もオープンしてすごく賑わっています!


リニューアル!

リニューアル!

気持ちよさそうに泳いでます♪

キリンもこんなに近くで見られちゃいます♪

リニューアル!

今まで観たことのない姿を観ることができて、感動の連続でした!

ずっと観ていても飽きません!

また観に行きたいなぁ☆

そして、旭山動物園くらぶ東門売店のギャラリーがリニューアル!!!!!

リニューアル!

リニューアル!

素敵な感じに変身♪

本の種類も倍以上!
なぜなら!
あべ弘士さんの本をすべて(廃盤のもの以外)集めました!!!

皆さんがまだ読んだことのない本もきっとたくさんあります。

是非読みにきてください☆

雪が積もり始めていますので、あったかい格好して旭山動物園に楽しみに来てください♪
お待ちしております☆

リニューアル!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択