コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. さる山に行ってきました!

さる山に行ってきました!

公開日:2018年01月09日 15時06分

お正月休みも終わり、今日から仕事や学校が始まる方が多いと思いますが、旭山動物園は1月2日から休まず営業してますよヽ(・∀・)ノ

今日は、さる山に行ってきました!


みんな寒そうに少しでも雪に触れないように、このさるは手を丸めてます。

こちらの4匹は、くっついて暖まっていました( ・∇・)


ん?
4匹だと思っていましたが、もう1匹赤ちゃんのさるがお母さんの腕の中に隠れてました( ゜o゜)

5匹で暖まっていたのに、ボス猿なのか
ちょっとそこどいて!
といわんばかりに、1匹よけられ、また1匹とよけていき、最後に残った1匹に毛づくろいを始めました。。。

少し寂しい気持ちにもなりましたが、これがさるの中では、当たり前のことなんでしょうね(。>д<)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択