コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 雪像作り 二日目 最後にステージを作り完成!!

雪像作り 二日目 最後にステージを作り完成!!

公開日:2018年01月28日 13時58分

最後に正面にステージを作り完成!!

今回の雪像は、デザインを募集し、送っていただいた皆さんのデザインをいくつかの絵にて、50周年ということもあり、
今まで旭山動物園に来てくれたお客さん達を楽しませてくれた動物達、そしてこれからの旭山動物園を支えてくれる動物達をデザインし作りました。



一人一人の思い出が詰まった雪像です!
この雪像をみてそれぞれの思い出を、もう一度思い出していただけたらなと思います\(^-^)/

デザインをしてくれた方も制作に来てくださり、今年もとても良い物が出来上がりました(^^)
お手伝いいただきありがとうございました!

天気などによりいつまでの展示になのかわかりませんが、旭山動物園に来た際には是非記念に撮影していってください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択