コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 豚の耳。北極熊の耳。

豚の耳。北極熊の耳。

公開日:2018年08月03日 10時56分

子ども牧場に居る豚の耳。体のサイズから見てもとても大きく見えます。北極熊の耳。ちょこんと小さく見えます。
どちらの耳が大きいでしょう?



夜に肌寒く、昼時に気温が急に上がる日々は中々に体力を奪われると痛感しているこの頃ですが、皆さま体調いかがですか?テレビで水分補給はアルコール以外ならとりあえずは何でも良い。まず飲むことだ、と言っていましたよ。
動物園では日差しが強く、ほぼ雲が出ないため、帽子や日傘、日差しを遮るものが合った方がゆっくり動物を見られそうです。

耳を実際に生で見てきて、豚の方が大きいと思いますが、あなたはどちらが大きいと思いますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択