コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 真夏の旭山

真夏の旭山

公開日:2018年08月01日 14時31分

真夏日が続く旭川市。
暑さでぐったりしてしまいそうですよね?
そんな中元気に遊んでいたのはエゾヒグマのとんこ。
プールに入ってポリタンクを抱えていました。


時々ポリタンクを噛んで大きな穴をあけてしまいました。

しばらく穴を広げるように噛んだり、鋭い爪で引っ掻いたりしていたのですが、手と足で抱えるようにして・・・

えいっ!と放り投げてしまいました。

そのあともポリタンクの穴を大きくするようにずっとガジガジと噛みついていました。

毎日ポリタンクで遊んでいないかもしれませんが、夏も元気なとんこに会いに行ってはいかがでしょうか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択