コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 芸術!

芸術!

公開日:2011年12月12日 16時15分

芸術!

こんにちは!
今回は2010年旭山動物園グッズコンテストにおいて「あさひやまどうぶつえんスタンプシリーズ①」で特別賞を受賞されたクリエーターのイワサキアヤカさんの個展に行ってきました!(^-^)

カフェ スージークーパー(旭川市永山9条5丁目2-2ワンダーハイツ1F)というオシャレな喫茶店が会場です。


店長さんの素敵なセンスで雑貨が展示されていて、とても雰囲気の良い店内です(*^。^*)

芸術!
イワサキさんはスタンプ・版画を中心に製作されており、たくさんの作品が並んでおります。

木製のスタンプは手触りも良く、使い心地も最高です♪
写真左側のエゾシカスタンプ、エゾシカ足あとスタンプは私も愛用しております。

封筒やハガキに並べて押したり、ワンポイントで押したり楽しく活用しております。

ポンっとひとつ押すだけでも、単なる封筒やハガキが良い雰囲気になっちゃいます♪\(^o^)/

芸術!
壁にはフレームに入った版画達が並んで展示されております。

私の大好きなフクロウ発見!!!(*♡。♡*)

羽毛の質感、表情など全てが良い感じです♪
見ていて癒されます・・・(´ `)

芸術!
イワサキさんの作品は温かく優しい雰囲気のものから、カッコイイ!というものまで、バラエティーに富んでいます。

ご興味のある方は12月10日~12月19日の日程で開催されておりますので、ぜひぜひ足を運んでみてください!

ホームページもございますのでhttp://afredam.com/をご覧になってみてください!

イワサキさん、ありがとうございました!(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択