コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. GW真っ只中の旭山動物園です!

GW真っ只中の旭山動物園です!

公開日:2019年05月02日 12時51分


コンクール

こんにちは、GW真っ只中の旭山動物園です😀

開園前からすごい車で駐車場がうまってたり、とても賑やかな日が続きました!

今季からウデムシちゃんが来たよ!との情報をキャッチしたので早速行ってきました☺❤
しかし、姿が見当たらず脱皮の殻で我慢ですね( ˘•ω•˘ )
それにしても毎回この脱皮殻を見ると「綺麗に脱皮したなぁ。」と思います。
ほかの子達もお写真を載せたいのですがちょっと、上手く撮れなかったので飼育員さん達の手作りボードをパシャり📸

皆さんぜひ、ウデムシちゃんを探してみてください〜!!
GW後半は天気がなんだか微妙な感じですが動物たちは元気なので皆さんも是非、その姿を見に来てください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択