コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ゴールデンウィークも折り返しですね

ゴールデンウィークも折り返しですね

公開日:2019年05月03日 12時53分

長い連休も後半に突入しました。
あいにくの空模様ですが動物たちはどうかな?

リニューアルされた「ゆっくりロード」へ行きました。
ここは北海道産の動物たちが観察できる小道です。

新しくなったエゾタヌキの放飼場です。
斜面を活かした作りになっており、上や下から観察できます。



とても近い距離で見られます。
モフモフ感もバッチリです!


次はエゾクロテンです。
この場所にはエサが置かれたりするそうです。


ホンドテンはこんな所に居ました。
あちこちの匂いを嗅いでます。

他にもエゾリスやエゾユキウサギも近くで観察できるようになっています。
ぜひ時間をかけて見てください。ステキな発見があるはずです!

ゴールデンウィークも残り半分、ぜひ旭山動物園へお越しください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択