コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. だいちに会ってきました(^^)

だいちに会ってきました(^^)

公開日:2021年11月15日 16時41分

こども牧場にいるだいちに会ってきました(^^)

開園前などお客さんが園内にいないときは、ドッグランのように牧場内を元気に走り回っています(^^)

あれ?だいちいないなー?と思ったら

…..いた!

しかもこっち見てる!笑
黒くて見えませんでした( ̄▽ ̄;)

だいち〜!
と呼ぶとしっぽを振って駆け寄ってきてくれました♪
撫でるとお腹をだしたりもします^ ^

お散歩にでかけたりもするので、園内でお散歩姿が見られたらラッキー⭐

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択