
蜂トラップ設置しました
(※今回は昆虫についてのお話や写真もあるため、苦手な方はブラウザバックしてください!)
5月もそろそろ終わりですね😄
この時期は女王蜂が冬眠から目覚めて巣作りを始めます🐝
当ショップの周りにも木々があり、巣ができてしまうと来店してくださったみなさまにも危険が及ぶため、当団体では蜂トラップを設置しています。

設置してから約4日程でトラップの中がいっぱいになりました😲
(※↓蜂の写真が出てきます。苦手な方はお気を付けください)

トラップに入っているハチを見ていただくことは可能ですが、万が一にでもハチが出てきたり攻撃されてしまうと
大変危険ですので、絶対にお手を触れないようお願いいたします!!

それでは、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております🐺
この記事へのコメントはありません。