コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 期間限定★

期間限定★

公開日:2009年11月16日 15時11分

期間限定★

野外ステージの前で行われていた、フクロウのもぐもぐタイムを見てきました。

実は、秋ごろから飼育さんとこの個体がフライトの練習をしているのをたびたび目撃。
冬になったらもぐもぐタイムでフライトをやるというのを聞いていて、とっても楽しみにしていたのです!!

 

 

 

期間限定★

久しぶりに見ると、すっごく上手になってる!
私が秋に見ていたときには、40センチくらい離れたところにいる飼育さんの腕に飛んできていたのに、こんなに遠くまで!
間近でみるフクロウのフライトに、お客さんもものすごく喜んでいました。

このもぐもぐタイムは春までの期間限定とのこと。
まだまだ練習中ということなので、これからどうなっていくのか見ていきたいなと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択