コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ミッション完了★

ミッション完了★

公開日:2009年12月29日 16時01分

ミッション完了★

動物園くらぶ事務局、今日で年内の営業も終了です。

ということで、この間宣言した「年内にダチョウを見に行く!!」という目標を達成すべく動物園に向かいました。
年内ラストチャンス!エミューだったらどうしよう…とおそるおそるのぞいてみると、やったー!!ダチョウでした。

やっぱりダチョウは大きいですね~。
エミューと比べても大きいです。そしてこっちも足が寒そう。

動物園くらぶ事務局は4日からの営業です。
皆さま、新年またお会いしましょう!
よいお年を★★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択