コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. エゾヒグマのとんこのこどもを見ました!

エゾヒグマのとんこのこどもを見ました!

公開日:2011年05月16日 10時24分

エゾヒグマのとんこのこどもを見ました!

エゾヒグマのとんこ。1月17日に赤ちゃんが2匹産まれました。
先日一般公開になりましたので、その時の様子をお伝えします!


エゾヒグマのとんこのこどもを見ました! (2)
まず驚くのはヒグマの赤ちゃん(こども)のすばしこい動きです。
カメラに収めようともピントを合わせている暇がありません(^_^;)

エゾヒグマのとんこのこどもを見ました! (3)
走りまわったり木に登ったり…。
目に付くものが何もかも新鮮なんでしょうね。
とにかく楽しそうに動きまわっています。

どれくらいすばしこいのか…。動画を御覧ください↓

エゾヒグマのとんこのこどもを見ました! (4)
そのうちとんこがガブっと。
「あんまりふざけちゃいけませんよ!」と言っているかのようでした。

エゾヒグマのとんこのこどもを見ました! (5)
「ママ、こっち行きたい」「気を付けて、落ちるんじゃないわよ」
見ているだけで親子の会話が聞こえてきそうなエゾヒグマの親子でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択