コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. パンフレットを一新しました♪

パンフレットを一新しました♪

公開日:2015年04月05日 10時19分

パンフレット

4月に入り新年度の始まりですね!

私たち旭山動物園くらぶも新たな年度の始まりとして、パンフレットを一新しましたよ♪


パンフレット

私たちの活動内容や一年間のイベント予定などをご案内しています!

園内のくらぶ売店に置いてありますので、ぜひお手にとって見てみてくださいね♪

今年度も私たちと一緒に旭山動物園を盛り上げていきましょうo(^▽^)o

旭山動物園は4月7日(火)で冬期開園を終了し、4月29日(水)からの夏期開園に向けて準備期間に入りますのでご注意くださいね!

準備期間もコラムは更新して行きますよ~♪
お楽しみに★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択