コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 正門売店♪

正門売店♪

公開日:2016年06月28日 17時01分


デザートメニュー

やっと暑くなってきました旭川!
短い夏が始まりましたね!

正門売店ではデザートメニューに新商品が加わりました♪

レッサーパンダのしっぽをモチーフにしたパンにソフトクリームを乗っけたしっぽのソフト!
ほんのり温かいパンと冷たいソフトクリームは意外に相性バツグンです♪
数量限定なのでお早めにどうぞ!



デザートメニュー

それともう一つ!

かき氷のソフトクリーム乗せも新登場!

かき氷とソフトクリーム両方食べたい方におすすめです♪


デザートメニュー

雪ヒョウの赤ちゃんも遂に公開になりましたね♪

こないだ見た時まだヨチヨチで可愛いかったです♪すぐ大きくなりそうですね!!

大きくなる前に見に来てください♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択