コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. イボイノシシに会いに行ってきました!

イボイノシシに会いに行ってきました!

公開日:2015年10月16日 13時13分


イボイノシシ

イボイノシシのドゥニアさんは今年の2月生まれでまだまだこどもの個体だそう。

元気に地面の土を掘ってました!



イボイノシシ

なんと大人になると100kgを超すビッグな動物だそうです!
今はまだ抱えられそうなサイズ。(暴れられそうですが 笑)
小さい時期は限られてますので、ぜひぜひ早めに入らしてくださいね♪

旭川は初雪と初霜を観測したそうですが、地面が凍ったりはまだ時間がかかりそうです。
ただ、風がだんだん冷たくなり薄着では辛い季節です。厚着プラス上着で来ると体温調整も出来そうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択