コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. こんな姿を見られるのもあとわずか!

こんな姿を見られるのもあとわずか!

公開日:2016年10月15日 15時47分


紅葉

すっかり寒くなりましたね~(。>д<)

夕日に照らされて紅葉がとっても綺麗です♪
こんな姿を見られるのもあとわずか!
観光客の皆さんもここで思い出の写真を撮っています\(^o^)/


ちなみに今日の日の入りは、16時49分☆
だんだん暗くなるのも早くなってきました(´д`|||)
今月の16日から閉園時間が16時30分になるので、皆さんどうぞお越しください♪
紅葉
紅葉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択