コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 子供牧場に行ってきました!

子供牧場に行ってきました!

公開日:2017年05月21日 11時01分


黒暑い!旭山!

親子遠足で今動物園は園児達で大変賑わっております!!
最近は天気がいい日が続いてるので良かった良かった♪

子供達に人気の動物と触れ合える子供牧場に行ってきました!


ポニーのミクロは28歳で私と同い年!!
ポニーの平均寿命は30歳くらいらしくもうおじいちゃんです♪
ミクロはとっても優しい目をしています♪
白髪ちょっと生えてましたがまだまだ毛並みはツヤツヤでした♪
ちゃんとお手入れされて愛情注がれてる証拠♪
まだまだ長生きしてほしい!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択