コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 何を作っているでしょ~か?

何を作っているでしょ~か?

公開日:2022年11月16日 12時52分

旭山動物園は11日より冬期開園を迎えました。
話題の仔ライオンを見にお客様がたくさん訪れています。
可愛いですよね~!

…話題は変わってクイズです。
次の2枚の画像を見て、作っているものを当ててください。

※いずれも休園期間中の画像なので現在は完成しています。

何か橋のような物にも見えますが…何でしょうね?
答えは旭山動物園で確認してください♪

ヒントを1つ。
ここは「ぺんぎん館」の前です。

雪の気配が濃くなってきました。
防寒だけじゃなく足元にも注意をして園内をお楽しみください!

~おまけ~
遊ぶ仔+見張る母+転がる父
=ほのぼの?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択