コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 『ギャラリー プルプル』に行ってきました!

『ギャラリー プルプル』に行ってきました!

公開日:2011年09月23日 16時40分

ギャラリー プルプル

こんにちは!

今回は7条通8丁目買物公園にある『ギャラリー プルプル』に行ってきました!

ここはどんな場所かと言いますと・・・

素敵なイラスト達が飾られていますが・・・


ギャラリー プルプル
旭山動物園の元飼育員で、絵本作家のあべ弘士さんの
作品がたくさん展示されているのです!(^O^)

ギャラリー プルプル
たくさんの作品が展示されており、じ~っと見入ってしまいます(*♡。♡*)

ギャラリー プルプル
最新のものは、今年の夏に写真家の寺沢孝毅さんと行かれた
北極探検での作品があります。

大自然や野生動物を実際に目で見て、肌で感じて、
あべ弘士さんの作風が変わるほどの多くの発見があったそうです。

ギャラリー プルプル
可愛い動物達のスケッチに雄大な大自然の絶景など、バラエティーに富んだ作品がいっぱい!

北極の大自然の様子がすごく伝わってきます!

大自然、野生動物って本当に凄い!
私も実際に北極に行ってみたい!
そう思いながら、あべさんの体験してきた感動を味わうことができました!

ギャラリー プルプル
ギャラリープルプルは
OPEN 10:00 ~ 18:00
月、火曜日定休です。

私は普段、絵画鑑賞する機会はなかなか無いのですが、
今回はたくさんのイラストが楽しく優しい気持ちにしてくれたり、感動を味わえたりと素敵な体験でした。

皆様もぜひ足を運んでみてください(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択