コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. さる山に行ってきました!

さる山に行ってきました!

公開日:2015年10月09日 21時10分


猿山

みなさんこんにちは☆

季節の変わり目で、
風邪などひいていませんか?
寒いので毎日何を着ようか
迷いますね(。>д<)

そんな今日は、さる山に行ってきました!
10月中旬~来年4月7日(木)まで、さる山の改修工事を行うため見学ができなくなってしまうんです!!
今のさる山は、見納めです(T_T)
ですが、新しくなるさる山が、どんな風になるのかすごく楽しみですね♪



猿山

現在は子ザルを含め、63頭が群れで生活しているようです♪
いつ観に行っても子ザルがたーくさん♪
今日も追いかけっこしたり、じゃれあったりして遊びまわってました( ´∀`)
なかには、お母さんに抱っこされて甘えてる子ザルも♪
寒くてくっついてるサルたちもいました!!
サルも私たちと同じく寒いんですね!


猿山

回すとエサが出てくる遊具などがあり、
さる山のすぐ近くには、さる山と同じ遊具があり子供たちが遊ぶこともできます♪
チップの中のエサを探す姿も観ることができ、ついつい時間を忘れて見いってしまいますね!(^^)


猿山

しばらくサルを見学することができなくなるので、
みなさん今のうちに観に行ってみてはいかがですか?\(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択