コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. もう仔トラと呼べない…。

もう仔トラと呼べない…。

公開日:2017年01月19日 10時56分


仔トラと呼べない

去年生まれた二頭のアムールトラはだいぶ大きくなりました。
離れて見ると母親のザリアと変わらないくらいですね。

一回りくらいしか変わらない大きさです。


相変わらず父親のキリルは隣の放飼場に隔離されてます。
自分に置き換えて考えたら…寂しすぎる!
時々仔トラがちょっかいを出しに行きます。


仔トラと呼べない

まだヤンチャ盛り?

二頭でじゃれ合っている姿も去年なら可愛さ全開でしたが、今や貫禄というか迫力が付いています。
ガウ!ガルルァ!と声も大人びています。いやはや成長が早いなぁ。

いつか彼らも他の動物園へと旅立つのかと思うと寂しいですね。
今のうちに沢山甘えるんだぞ!…と思ったら何だかしんみりしちゃいました。
(^-^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択