コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. いよいよ夏季開園!

いよいよ夏季開園!

公開日:2009年04月30日 16時10分

いよいよ夏季開園!

旭山動物園が4月29日に夏季開園となりました。
新施設の「エゾシカの森」がやはり注目で、お客さんもエゾシカの姿に一喜一憂!
そうしているうちに、隣にいるオオカミの遠吠えに誘導される様に、オオカミの森に移動!!
もちろん他の動物達の生き生きとした行動を沢山観察したのですが、あっという間に3~4時間が経過…。

ぽかぽか陽気の中、のんびりと旭山動物園と過ごした一日。
また一つ思い出が増えましたね~♪(I)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択